せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ささめきこと 第12話 「雨を見たかい」

下着をつけたまま入水→下着なしで日向ぼっこ
下着をつけないで入水→体操服が濡れ透けしてとんでもないことに
どっちでも美味しいとはこのことか。


今回は特に重大な事件が起きたわけでも関係が進展したわけでもない、実に普通のほのぼの話であった。
しかしこういう日常系が好きな自分としてはこれ以上ないくらいの良回だったのだが最終回手前にやる話なのだろうか。1クールだよねこれ。
妙な暗号を解き進んで楽しむ様はまさに女の子同士が放課後イチャイチャという女子部の活動として相応しい内容ではあるのだが…。
高校生、しかも女子だけでやるのはかなり珍しい事ではあるがだからこそダブリさんの良い暇つぶしになったと言うことか。
実際ああ言うオリエンテーリングな遊びは自分も好きだったなぁ。頭を寄せて知恵を出し合って進んで行く。アステチックがあるとなお最高。
ちなみに今回一番目立ってたのは風間でもすみちゃんでもなくパン子だと言わせてもらう。
何か出てくるたびに笑い上戸のアッパーキャラになっていってるような。最初はもっと常識的っぽかったような。


それにしても本当に次回最終回なんだろうか。
青い花のように想いを秘めたまま終わるのもそれはそれで綺麗なんだが…そろそろ完成された百合ップルが見たい気もする。