せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

わいどにょ

ちまちま進めて現在窟レベル200を超えたところ。ちまちまと言う割に既に50時間越えてる辺り中毒性の高いゲームだ。
獲得キャラも111人と残りは両手で数えられる程度になったが宝箱キャラがあと3人くらい残ってるのが悩ましい限り。こればかりは運だしなぁ。
こんだけ手に入れると流石に使うキャラ、使わないキャラが限られてくるのだが気づいたら強キャラばかり使ってるのはさすが効率重視な自分らしい
高レベル順だと謙信、香姫、リック、アズライト、ランスで与ダメ順だとリック、アズライト、謙信、ランス、レメディアだし。
まぁ主力5人以外は割と趣味に走っていると言うかコスト高くて使いにくいものを選んでるけど。マジックとか鈴女とか鳳姉妹とか。
反動でコス1も大量に保有してるけどどうもコス2・コス3辺りが空白な気がしてならない。その辺は高レベルのメンバーで十分と言えば十分なのだが。
そろそろ電波進軍でもやってみるべきか。