せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 192話

あの通訳って画伯だったのか。


ホウイチ編完結。相変わらず終わってみればちょっと良い話だった、が顕著だなぁアニメ銀魂は。
これが漫画だとクドく感じるのは最近の文章量の多さのせいか。1P辺りの文章ランキングなんてあったら1位がコナンで2位が銀魂と言っても過言ではないくらいの密度だ。
しかし金玉言うのが実に自然なことのような会話をしてたけど普通これピー入るよね。
他にも交尾だのシェンロンだの色々そのまんますぎてさすが終わりが決定した作品は捨てるものが何もない。元からだけど。
そして近藤さんとはいったい何だったのか。


次回は料理教室回…これかなり最近見た気がするなぁ。原作ストックがいよいよ底を突いたか。