せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

バカとテストと召喚獣 第03話 「食費とデートとスタンガン」

ナベシンなのにナベシンっぽくなかった。
これはナベシンとしては実にナベシン的でないナベシンっぷりであり今後のナベシンはどうナベシンしていくのだろう。


前回の約束事を律儀に守って、と言うか守らされて何時の間にやら3人デート。
完全に両手に花と言うかこの娘さん達は好意を隠そうともしないのだが如何せん真のヒロインは秀吉…もとい明久はおばかなのでまったく気付かないのであった。
よくある朴念仁タイプをさらに悪化させた感じではあるのだが特に嫌味がないのはフラグを悉く叩き折ってるせいか。フラグ自体は勝手ににょきにょき生えてきてるし。
と言うか今回はいまいち秀吉の出番が少なくて残念極まりない。コスプレくらいでは騙されないぞ生写真もください。
少ないと言えばこの作品のキモであるテストだの召喚だのが今回レズ娘撃退くらいにしか使われてないのは良いのだろうか。見やすかったけど。
今回の描写では集団でテストの点数を底上げしたとしても弱い奴を上手く攻撃すれば頭数を減らせる、と言う事が分かったかな。
正直まだまだ説明不足感は否めないがこうやってじょじょに明かしてけばそれなりに面白くはなりそうなのだが如何せんこれ1クールなんですよ。足りなさそうだ。


ああ、ちなみにホモ要素はノーサンキューです。何だあの眼鏡男。
秀吉は性別秀吉なので問題はない。