せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第03話 「4月8日〜9日 決断」「12月10日 カップ小さいですから」

ああカップ小さいってそういう。


3話にしてやっとこOP完成。さすが待たされただけあってよく動く。
正直しゅわしゅわしか聞き所ないかなーと思ってたけど映像が加わることにより1期2期に勝るとも劣らぬOPっぷりとなった。
ちなみに1期から3期のOPの中では365のが一番好みではある。一番覚えやすいのは1期だけど。
それはさておき今回は進路の話。新1年生との話をがっつり入れた方が良いような、4人だけの話をまだまだ見たいような複雑な感じではある。
ただせっかく進路の話と言う割と真面目げな話をしていたのに吉野屋先生があまりに痴女すぎて何とも。
あんな先生が3年間も担任とか美術科男子は羨ましいにも程があるね。立体、立体を専攻します!
しかしこの4人組の中では何気にヒロさんの進路が一番謎っぽくはあるような。元々あまり美術描写がない作品ではあるがヒロさんは特にそういうシーン無いし。
ああ、沙英さんの嫁でしたね分かります。