せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おおかみかくし 第03話 「衝動」

予想以上のホモっ気であった。


前半は川原でバーベキューしつつスク水三昧で良い思いをしたと思ったら後半はあわやアッー!展開とは何と言う触れ幅。
しかもそのホモ展開がまた濃厚と言うかギャグにならない領域と言うか、笑って見る以外どうすれば良いのかと。ガチすぎる。
八朔が何とかしてくれたおかげで助かったけどあれ下手すればあの場で本当に掘られててもおかしくない状況だよなぁ。逃げ場がなさすぎる。
現状で分かった事と言えばこの街の住人は雛見沢症候群に掛かっててそれを抑えるために八朔の香りが必要、という事だろうか。
んで主人公の眼鏡はフェロモンでも出してるのか贄の血でも持ってるのか、八朔を匂わないと抑えられないくらいの衝動に襲われると。
その衝動が各々したい事を暴走させる事なのかはたまた食欲的な意味で食べたくなるのかはさておき、とりあえずホモ描写は今後勘弁して欲しい…って次回も暴走してるなぁ。
妹やカマ少女がすっかり空気になるような展開だが1話アバンに繋がるのは何話になることやら。