せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

2ヵ月半で全世界で1000万本達成か、Wiiマリオ。
これを化物と言わずして何と言うかって感じだなぁ。


同性愛と少年愛は別物と聞いて目からウロコが落ちた。
そうか、そういうことか。


多く仕入れたのは己なのにちょっと売れ行きが悪いからってすぐ値下げして「ゲーム屋が損をしている」ってのは色々本末転倒な気がする。
商品をすぐ金にしたいのは分かるが。


Fateやなのはの映画、見る気はさらさらなかったが良きにしろ悪きにしろ色々評判を聞くと興味が沸いてくるから困る。


基本的に抱き枕という物体はあまり興味ないのだがついうっかりささら抱き枕を見てしまってかなり狼狽した。
いやこれは抱き枕という存在に対してではなくあくまで絵柄に反応してしまったと言うかなんだあの極上の乳は。
今まで数多く二次絵見てきたけどあれほどの素晴らしい胸は片手ほども数えた事がない。
久々にささらの可愛さは異常と言っておく。