せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

テガミバチ 第16話 「音楽家へのファンレター」

あれ、今回もラグ泣いてない…。


前回が後味悪い話だったせいか今回は誰も彼も優しい人ばかりで困る。
特にイケメンさんが良い人すぎたなぁ。秘書さんと幸せになってくださいと言いたい。
飄々としてるようで意中の相手には真剣、かと思ったら結局親友のマネージャーのためってのはありがちながらも二転三転して良い話だった。
マネージャーも縁の下の力持ち的に彼女を支えてたし今回のゲストヒロインは前回に比べたらなかなか恵まれていた。
ただラグは相変わらず個人情報を暴露しすぎだろうと。結果的には良かった事に繋がったけど下手すれば前回のような後味悪い展開が待ってたかもしれないしなぁ。
その辺を今後掘り下げてくのかこの路線でいくのか、楽しみでもあり不安でもあり。
とりあえずシルベットの出番をもっと増やしてください。