せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

はなまる幼稚園 第03話 「はなまるな三角関係」「はなまるな一日」

ひーちゃんの可愛さが頭1つ抜きん出ておる。今後キョージュと呼ぶことにしようかな。


3話にしてつっちーのオタク属性が鎌首をもたげてきました。
いや正確には1話からゲームで寝坊とか社会人にあるまじきことしてた気もするけど。
DQ8やってたと思ったらDQ9の話とはなんと言う同時進行…会話の内容もあまりにそのままで。最近のクエストじゃなかったかあれ。
大人になりたがってる杏とは対照的に実はつっちーの方が子どもだったというオチは和むべきかそれで良いのかと突っ込むべきか。
小学生ならともかく幼稚園児と同レベルは保父としてどうなんだろう。
後半はARIAカンパニーの1日。姉が灯里で妹は藍華ですね、分かります。
いつ妹が恥ずかしい台詞禁止って言うのかと期待したけどそこまで露骨なパロはないようでちと残念。
しかしあんだけ我侭ボディしておいて天然ニブチンとか汚いなさすが巨乳汚い。流石あの胸で水着来たままぴょんぴょん跳ねるだけはある。


今回のEDは前回がアレすぎたせいか実に普通といった感じ。
ほのぼのしててこれはこれで良いけど。