せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 193話

カーネルだのドナルドだの黄門様の肛門だのもはやピーでまったく隠れてない発言ばかりで。
ただセリフと一緒に鳴ってるだけだよねあれ。


今回は銀さん以外のいつものメンバーによる料理回…いやドリフ回?
内容は概ね原作通りなのだがBGMや声優演技によって相変わらず2倍にも3倍にも面白くなる作品だ。
ただBGMと言えばまんまドリフのアレだったのは良いのかこれ。ちょっとアレンジかかってたけど本当にちょっとだけだし。
まぁこの作品に対して「良いのか」なんて言っても「良いのだ」って返ってくるんだろうけど。何でも良いとかどうでも良いとかって意味で。
しかしまさかあのチャーハンを実際作るとはなぁ。妙に手が込んでるというかシャフトでもあるまいに。
最後は本当にドリフオチとは予想外と言うか完全に原作を超えおった。


そしてCパートはまさかの3年連続同じ映像。もはや恒例とすら。
と言うかカウントダウンって25回からやってたのか…完全に気付かなかった。