せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

テガミバチ 第17話 「テガミバチとディンゴ」

動物が亡くなる話は反則だと言うに。


実に良い話であった…のだが画伯キャラが出てきてちょっと揺らいだ。
前々から言ってるけど画伯キャラは無条件で笑ってしまうと言うに。偉い人にはそれが分からんのです。
まぁそれはさておき、話の作りとしては王道というかオーソドックスな感じではあるがそれだけにこの作品の雰囲気には良く似合う。
ラグも久々に泣いてノルマ達成したし全体的には満足度の高い話だった…のだが何かどこかで見たか聞いた話のような。
どうやらジャンフェスで流れたものらしいけど、そんなのいきなり使った割には特に作画も声優演技も演出も違和感のない作りだったなぁ。
まさか製作厳しいから使った、とかじゃないと良いのだが。