せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

バカとテストと召喚獣 第07話 「俺と翔子と如月グランドパーク」

ポルナレフは反則だ。


今回は雄二と翔子メイン回と言うこともあって周囲が妙に協力的なのが印象的だったなぁ。
何も考えてなさそうな男組や色恋沙汰に興味ある女子組はまだしも秀吉すらあそこまでノリノリだったとは。
全員何らかの賄賂か報酬を渡されたんじゃないかとも思ったけど結局何もなかったし、単純に面白そうだから付き合っただけなのか…。
しかし明久がメインの時と違い単なるラブコメなのに妙に面白いのはなぜだろう。そもそも明久ってあまり主人公っぽくな…げふげふ。
もう主人公交代した方がいいんじゃないかな。見た目は主人公の友人Aポジみたいだけど中身はかなり格好良いし。
あとヤンデレ可愛いよヤンデレ。あそこまで病的に思われるなんて本望じゃないか。
そしてスタッフにも翔子好きがいたのか最後の場面で作画力を費やしすぎてて吹いた。さすがに違和感あったなぁ、あれは。
で、秀吉の花嫁衣裳はまだですか?


そういえば今回からEDがボーイズからガールズへ変更。秀吉がいた気もするけどまぁおかしなことではあるまい。
女装明久がいたのは見ないことにする。