せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 196話 「風ニモ負ケズ」

ああケツの毛とシリの毛ってそういう。


今回は設定披露と次回への導入部と言ったところなのだが緑川光が濃くて濃くて。
グリリバボイスでギャグやられると無条件で吹いてしまうなぁ。最近この手のキャラはやってなかったし。
ライバル陰陽師の方はどうにもオレンジ臭がしてこれまた笑った。こういう性格のキャラにぴったりの声だ。
全体的にゲスト組が面白くてレギュラーの影が薄くなりがちだったけどそこはそれ、相変わらずちょっと良い事言わせれば目立つようになる銀さんだ。
神楽と眼鏡も次回いろんな意味で活躍するし最終章最後の長編としては問題ない展開か。


そして来週はカオス回。