せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第07話 「5月3日〜4日 7等分の日」

吉野屋先生を真っ赤になるまで口説き落としたい。
あの歳でブルマとかご褒美すぎる。


正直チカの存在すっかり忘れてた今回の話はアニメオリジナル。だってチカはオリキャラだもの。
って存在忘れてた上にオリキャラだって設定も完全に忘れてたなぁ。作品との融和性が高すぎる。
さすが1画面に女の子7人もいると華やかすぎてなんとも。これに松来さんが加わるんだからチョーさん羨ましすぎる。
まぁその分1キャラ辺りの出番は少なめ…というか全体的にゆのの存在感が薄い話だったなぁ。最近なずなに特徴奪われてるし。
しかしせっかくAパートでピクニック行くべーって流れになってたのにBパートでピクニックそのものをカットとか鬼すぎる。
あくまでひだまり荘メインってことなんだろうし家に帰って出かけた時の話をするって手法は以前もあったけども…!
サエさんとヒロさんはもう熟年カップルすぎてコメントのしようもない。もはや結婚したと言っても華厳の滝