せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おおかみかくし 第07話 「喪失」

人狼だかわっちだかと聞いて飛んできました。


前回今までヒロイン張ってた娘さんが攫われてさぁハカセくんどうする…と思ったら特につつがなく学校に通ってて吹いた。
この眼鏡、その場その場のテンションが高い割に時間が経ったら日常生活に戻るとかそれでも作品の主人公なんだろうか。
積極的に事件解決する気がないし全て見なかったことにするのかと思えば、ほとんど他人同然の相手に秘密暴露するとか用心なんだか無用心なんだか。
その上殺人犯(だと思ってるクラスメイト)に家を見張られてる状況でもカーテン締めて終わりとか本当に何がしたいのやら。
危険だと思ってる相手にあんな見張られ方したらもっと狼狽して逃げ出すなり親に相談するなり、無駄だとしても何らかのリアクションをとるべきだろうに…自殺願望でもあるんだろうか。
おかげでもう正ヒロイン不在により暫定ヒロインの座に収まった文献マニアっ子が捕まるハメになってしまった。
それにしても座敷牢って響きは妙にエロく感じて困る。エロゲなら間違いなく調教展開。