せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天体戦士サンレッド 第47話

Pちゃんソーラレイ。なぜいきなりガンダムネタ。


さーて、今週のサザエさん…もといサンレッドは。
概ねレッドの出番が多い回だったけど特に大暴れすることもなく状況に流されることが多かったような
まぁ最後の落とし穴のやつは脱出後血の雨が降ること間違いなしではあるのだが。
しかしかよ子さんがいない時レッドの世話するのは確定なのかヴァンプ様。
既に普段と味付けが違うとか判断できる出来るレッドもレッドだが。どんだけお互い世話したりされたりしてるんだ。
そして久々のさっと一品はチーズお茶漬け…なかなかエグそうではある。
意外とイケるのだろうか。