せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

テガミバチ 第20話 「なくしたテガミ」

久々にラグが泣いてノルマ達成。


今回はザジメイン回と言うこともあって実にツンツンデレデレした話であった。
そもそも最初からそういうキャラとして見てるのでなんで作中であんな問い詰められたり誤解されてるんだろうなーとすら。
いやまぁどんな理由あっても配達人が手紙無くす、まして捨てるなんてのは大問題だし詰問されて然るべきではあるんだろうけど。
しかしザジは自分でケリをつけるとか言って病室抜け出して来たけどあれラグがいなかったらどう退治するつもりだったのだろう。
ニッチくらいなら1人でもなんとかなりそうな気はするけど心弾の通じない相手にザジ1人じゃなぁ。


CMでやってたテガミバチ学園がちょっと見てみたい。