せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

はなまる幼稚園 第07話 「はなまるな夏休み」「はなまるな夏祭り」

幼稚園児の夏休みって体感時間的にとんでもなく長く感じるんだろうなぁ…と最近1日の早さがマッハに感じる自分。


幼稚園が夏休みと言うことで何故か大人数でつっちーの実家帰省。
とりあえず先輩は分かる、山本先生もああいう性格なのでまだ分かる。しかし残りのロリ2名はいくら友達の母親や女の先生がついてるからってホイホイ行かせて良いのだろうか…!
園児×3、同僚の巨乳、人妻、そして妹とか業が深いってレベルではないぞつっちー。どんだけハーレム築いてるんだ。
しかし学生時代好きだった先輩が子供つれて自分と一緒に地元に帰るとかどんな気分なんだろうなぁ。相変わらず軽い寝取られ気分を味わう作品だ。
あと山本先生はいい加減まろび出してください。
後半からは妹三昧。何かもうそれなんてエロゲと言いたくなるほどのお兄ちゃん好き好き大好きっぷりな妹が見ててまぶしい。
いやまぁあくまで兄と妹としての関係と言うか単純に甘えたがりなだけなんだろうけど、実際そういう感想を持ってくれるリアル妹がどれだけいるやらとリアル妹持ちが言ってみる。


今回のEDは渋すぎて困る。