せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第20話 「恋するウサギと吸血鬼!?」

眼鏡コンビは相思相愛かと思ったけどどうやらタマオの一方通行だったようで。
あるいはリムが惚れやすすぎるのか。


御子神姉妹はリコ以外あっちもこっちも発情気味で困る。あれか、動物の影響か。
確かにウサギも犬も発情期になると色々アレだしその影響を受けてポチ姉もリムもさぞやソレなことになっちゃう同人誌とか絶対出るね。
まぁそうなるとリコはどうなるんだという話ではあるが。これだけ今現在まったく恋愛事情に絡んでない不遇なんだか優遇なんだか分からない立ち位置だ。
とりあえず今回のイケメンは1回限りのゲストっぽいので今後はタマオに頑張っていただきたく。有能さじゃこの作品随一だと言うのに。
そう言えばリムもキルミン進化させてたけどあれはアンゴラウサギで良いのだろうか。
何か第2段階の動物ってどれも微妙にブサイクで困る。