せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第08話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

おもらし回とはアニメノチカラやりおるな…。
あんまり放尿属性はないんだが我慢する女の子にはちょっと反応しかけた。


そんなわけで…うーん…どう言い繕ってもおもらし回以外何ものでもないなぁ。
基本的には電話番をしてたら色々イベントが起きて最終的に漏らしちゃいました(推測)という良い意味で酷い話。うん、良い意味で。
尿意を我慢する、アヘ顔を晒す、最後はらめぇぇで締めるとかスタッフのネジが外れたとしか思えない内容に乾杯。
何か最後電話で国を助けてくれとか弱小小隊に何頼んでるんだおっさんと思うような発言があった気もするけど正直どうでも良いよね。
女性ってそんな長時間我慢できるもんじゃないだろうにあそこまで耐えたカナタを褒めるべきか、そこにちょうどいいビンがあるじゃないか何をやってるんだハリーハリーと諌めるべきか…。
いやビンにするくらいならバケツのがマシだろうけど。やってしまえば後は堕ちるだけの簡単なオシゴトです。
個人的には密造酒がいつどうやってバレたのかが気になるけどそれはまた別のお話扱いされてがっかり。あれか、DVD特別映像とかそういうのか。