せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 13号

・ケンイチ
しぐれどんメインと言うことだけで良エピソード。
しかしついこないだもケンイチと一緒に行動して武器組相手にしてたし最近出番多いなぁ。良いことだ。
そしてワルキューレの出番はあまりに短かった。


・RINNE
うーん…なんだろう、1回休載を挟んで久々に見たらあまり面白そうなエピソードとは思えなくなった。
と言うかいい加減この淡々としたノリに慣れたのだろうか。


ハヤテのごとく!
サブタイ通りイチャイチャイチャイチャレールガン。
正直これで完全にハヤテとアテネがくっつくなら今までの展開も飲み込めるんだけど別れたりまして死んだりした日にゃどういう感想が湧いてくるやら。
もう今後はずっとバカップル展開になりますように。ナギはまぁ執事として守ってく方針で。


・ARAGO
大体この漫画のパターンが読めてきたので今回は導入編だな、と気楽に見られるようになった。
しかしダレンであまりヒロイン的存在がいなかったせいかこのツンデレ娘は色々新鮮ではあるな…。


・出雲
女装+ショタか…ヨダレが出そうな組み合わせじゃわい。
いや別にこのショタにはあまり興味ないのだが、ものすごく婉曲的な姉ショタ展開として見ればどうしてなかなか。
ただ流石にヒロインがそろそろ欲しいところではある。いくら主人公が女顔だからって。


・ゴルフ
このタンカの切り方は清々しくも面白い…のだが、流石に400Yを3週間で出すってのは色々アレなのでは。
ライジングインパクトの世界になっていくのだろうか。


・マギ
この作品たまに普通にドエロを描くから困る。今回もレイプ未遂とかあったし。
アリババは何だかんだで甘さ捨て切れてなくてまずは安心と言うべきか。強がってるフリしてるだけで。
しかしモルさんは力技でなんとかしてくれすぎる。


結界師
明らかに罠っぽいとこに自分から飛び込むとかさすがに迂闊すぎる良守
扉から攻撃が出てくるから扉に飛び込めば良い、って短絡にも程があるぞ。どこに繋がってるかも知れないのに。


神のみぞ知るセカイ
攻略してるのか攻略されてるのかよく分からない展開ではあったが、普段とは違った趣があってなかなかに良し。
ただこのまま駆け魂放置してたら神様がどうなってたのか若干気になるところではあった。完全女の子化してBLゲーにハマる神様、ありだと思います。
しかし自分にキスされるってよくよく考えたらゾッとする話だ。


絶対可憐チルドレン
今回の扉絵4コマは最近ファントム関連で混乱しかけてた身としては本当に助かった。
特に小難しいことでもないんだろうけど話がゴチャゴチャしだしてたまに間違えそうになってたし。
そういえばフェザーは未来の薫だ、いや薫と皆本の子供だみたいな予想がちらほらあるけどよくそこまで考えつくもんだなぁ。


月光条例
何か最近ずっとお遊び回が続くけどやっぱり桃太郎偏は色々しんどかったんだろうか。
あまり夏だ水着だお色気だ、で喜ぶ漫画でもない気もするけどどういう展開になるか興味はある。


はじめてのあく
余分なキャラもおらず、完全に2人の世界なお話(乙型除く
まぁ浮ついた展開ではまったくないのだが、たまにはこういうキャラを絞った話も良いもんだ。
そしてジローは久々に天才なんだと実感した話でもある。ちょっと実感しにくい解決方法だったけど。


金剛番長
最終決戦、以外表現しようのない戦い。
大味すぎて感想を挟む余地もないなぁ。まさに知ったことか的展開。