せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーW 第27話 「Dが見ていた/透明マジカルレディ」

朝からずいぶん鋭いバニーガールで。


照井もすっかり探偵事務所に馴染んできて…と思ったらやっぱり敵討ちとなると暴走するアクセルさんだ。
最近いい感じになってきただけにこの暴走っぷりはなかなか堪える演出。気持ちは分からんでもないが。
しかしこれだけ早くウェザーのメモリと接触するとは思わなかったなぁ。もうちょっと影を匂わせる程度だと思ってたら仕事場まで乗り込むとは。
まぁ医者の仕事は人としての生活と言うよりメモリの解析やら何やらのために利用してたっぽいし園崎家入りするならお役御免ということだろうけど。
実験と称して一般人を殺したりメモリを意図的に操作したりと中盤のボスとしてはこれ以上ないくらいの外道っぷりが素敵。
逆にこんだけ早く全貌を明らかにするなら退場も早いんだろなーと言う気がしないでもない。多分。
と言うかウェザーメモリやWのツインマキシマムドライブのおかげで透明メモリが割とどうでも良い存在になってたのは秘密。
だってドーパントになってないし、ただエロい格好してるだけだし。