せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハートキャッチプリキュア! 第07話 「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」

そろそろ脱糞タイム省略されないかな。


生徒会長が実は女の子だったー…なんてのはまぁ初登場の頃から分かってた事なので特にどうということもなく。
個人的には可愛い物好きという点にあざといながらも引っかかってしまった。あのリアクションはヤバい。
本当にファッション部入りするかどうかはさておき、今後も出番はちょくちょくありそうな立場なんでその辺期待しておこうかな。
しかし赤い子が生徒会長の性別を知って休むほどのショックを受けるのはイメージ通りだが青い子も寝込んだ過去があったとは驚いた。
意外に繊細なのかリアクションがオーバーなのか。と言うか知ってるならもっと早く教えてあげれば良かったのに。
あと今回の金朋地獄は何時にも増して凶悪であった。言動、行動ともに。
子供がトラウマになっちゃうよあれ。


ところでキュアマリンの決め台詞はいつになったら。