せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房」「はなまるなお話」

つっちーと杏メインの話ってあんまり面白くゲフンゲフン。
柊の出番が少なくて辛い。


今回は色々悩み多きつっちーとそれを甲斐甲斐しく世話する幼妻…文字通り幼妻の話であった。
まぁ土田先生の悩みの大半はただの考えすぎかそもそも自分の勤務態度に問題あるような気がしないでもないのだが。
そして山本先生に関してはアレはああいうものだと認識しないと疲れがたまるだけと言うか。直接的行動に出ないつっちーもヘタレではある。
いやまぁ今回に限っては結構頑張ったとは思うけど事前に「男より仕事」と言われてしまってはしょうがない。
一応そう言う意識があることが分かっただけでも十分と思っておくべきか。おかげで色々吹っ切ったっぽいし。
その割に次回また告白する辺り懲りてないのか挫けないのか。その努力は買うが。


ただ幼稚園児にトキメイてはいかん、アグネスが来るから。