せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第24話 「守れ!ふれあいのヒツギ!?」

クラスメイトのレベルが高すぎやしないだろうか、この作品。


棺と言うキーワードが出てきて話が一歩前進か…と思ったけど探偵団はやっぱりいつもの探偵団であった。
棺が何なのか分からないから逆に棺と言う単語を出して探偵団に調べさせる、と言う発想までは良かったのだがそもそも手紙が読めなきゃ意味が無いと言う。
基本的にアニマリアンと言う存在に未だに気付いてないからリコ達が自発的に行動することが無いとは言え、さすがに2クールも過ぎたことだし何か進展が欲しいところではある。
最低でもカノン辺りの存在をいぶかしむくらいはしても良さそうなものだが…まだまだかな、この調子だと。
それにしてもカノンのアレな子っぷりは留まるところを知らないなぁ。アレな子ほど可愛いとは良く言ったものか。
特に今回はアップの作画が良かっただけに可愛さ3割増。声も合わさってさらに5割増。
あとポチ姉が相変わらず発情してましたがいつものことです。