せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

こばと。 第22話 「…さよならの日。」

先週分。


なんか先生一人だけすっきりしてて藤本やこばとだけ悩んでる状況が引っかかる。
肩の荷が下りたような、と言えば聞こえは良いんだけど結局のところ男が問題だったわけだし。
悩みすぎて事故を起こすほどの藤本に対して「後は任せた」的にバトンタッチされても先生それはちょっとと言いたくもなる。
こばとこばと金平糖が溜まりきってないのにタイムリミットが近づいてきてるし、いおりょぎさんは一人ヤキモキして奔走するしでどうなるやら。
見た感じあと50人分くらいは金平糖が溜まらないと満タンになりそうにないのだが無理だろうなぁ。


そういえば桃矢が出てきたってことはやっぱりさくらもいるんだろうか、この街。