せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第28話 「ストップ!ローリングタマゴ、カモン!?」

キャラクターがちゃんと自分の頭で考えて結論が出せるのは良いアニメ。


前回キルミンを没収されたリコの様子はまさに薬物中毒と言った感じでなんとも。
やっぱり危険な代物なんじゃないだろうかこの機械。探偵団の動物化が最近著しいしなぁ。
99分経つと戻れなくなる可能性があるとか言ってるけど多分ちゃんと戻ったとしても徐々に細胞が動物化していってるとしか。
そもそもキルミンを使う意味を教える前にお爺ちゃんが亀になったことを教えるべきなんじゃないでしょうかママン。
道具を与えるなら説明書もちゃんと読んであげなくては。99分制限でどうなるか、なんて3クール目でようやく気づいたとか遅すぎってレベルではない。
一方カノンママは一方的に子供を押さえつけていた。宿題なんかする意味ないとか、だったらなぜ入学させたのだろう。
これはそろそろカノンが母親から独立して探偵団入りするフラグだろうか。まだ無理かな。


しかしタマオはタマゴ状態と着ぐるみ状態を使い分けられないのだろうか。危なっかしいので眼鏡のは没収しておいた方が良いんじゃ。