せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 21号

・RINNE
そうきたか、というオチに脱帽。
考えてみればなんてことはない内容なのだがここまで自然体のまま見せられるとこちらも考えを入れる隙がないと言うか。
要するに面白かった。ここ最近の中でも特に。


・マギ
国王が実に予想通りの国王っぷりでなんとも。怒鳴るでも馬鹿にするでもなし、実に普通に民を見下してきたなぁ。
状況が理解できてないのか何をされても問題ないと思っているのか。
銀行屋とやらが鍵なのかと思ったら煌帝国のキャラまで出てきたしまだまだ終わりそうにない話だ。


結界師
敵キャラの過去回想。ただでさえ展開が地味なのにここでまた微妙なキャラの過去に突入したなぁ。
もちろん今後のために必要な話ではあるんだろうけど正直今までの敵の中でもあまり印象に残ってないキャラなのでどうにも。


・出雲
最初はこんなの女装でも男の娘でもないやいと思ってたけど段々これでもいいや(ジッパーを下ろしながら)みたいな感じになってきた。
話としてはあまり興味惹かれるものではないけどキャラが慣れてきたとでも言うべきか。
あとこの女史はセクハラで捕まった方が良い。


神のみぞ知るセカイ
さすがに傲慢で大胆不敵な姉キャラでも全裸巨大化は恥ずかしいと思う羞恥心があったわけか。
自分でも巨大化自体には気づいていたらしいけどそれでよく今まで平然としてたもんだなぁ。
恥ずかしさを感じたことで今までより若干キャラの魅力がついてきたかも。相変わらず主将の方が好みだけど。


ハヤテのごとく!
ああ…一応クラウスさんもこんな世界で働いてるだけにお金持ちでしたね。
なんかこのおっさんがそういう立場のキャラだと全然実感がなかっただけに今回の展開はなかなか意外性が。
まるっきり目立たず影の薄いキャラだけに多少設定が増えても違和感がないは便利だな!


・ゴルフ
日本新タイが出おった。まぁドラコンのチャンピオンを名乗るだけにそのくらいはやってもおかしくはないのだが…。
これでソースケがチャンピオンに勝つには日本新を塗り替えなきゃならなくなったけど、さすがにそれはどうだろうか。
かと言ってこんだけ分かりやすい外道キャラを勝ったままにするのもしっくりこないし、どうオチをつけるやら。


絶対可憐チルドレン
皆本的にはまだ安全圏なのかもしれないが読者的にはそろそろ薫の寝姿は目の毒になってきたかもしらん。中学生なのに普通にエロいから困る。
まぁそんなちょっとしたお色気も九具津が全部持っていってくれたのだが。バベルは本当に惜しいエスパーを手放したものだ。


・ARAGO
予想以上にキッツい死に方したなぁ、おやっさんの元相棒。
生きたままチェーンソーとか神はバラバラになったってレベルではない。軽く流してたからまだ良かったけど。


はじめてのあく
落ちてるエロ本は青春の1ページ。これを体験しているかいないかの違いは大きい…!
そりゃ健全な男子ともなればその場で開くね、あるいは持って帰るね。そして自分では隠したつもりでバレバレの場所に置くね。
ただ流石に今回みたいな公開処刑は経験したことがないけど。あったら舌を噛みかねん。


月光条例
ヒロインズが次から次に囚われの身に。若干エロスな格好で。
まぁヒロインだけでなく男連中も捕まってるキャラがいるのだが…もしかして現状残ってる戦力って桃太郎と猫くらい?