せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

けいおん!! 第03話 「ドラマー!」

亀は今後日数が進むたびに巨大になっていきます。


と言うわけでまさかの律ちゃんメイン話。
2クールもあるせいか個別話をやる余裕が出たということだろうか…実に良い。
話としては相変わらずガールズトーク中心なのだが今回はそこに律のバンドへの思い入れとかそういう要素を加えてそれなりに1本芯が通ってるような感じに。なってるかな、なってないかな。
要約すれば普段の彼からちょっと離れてみて改めて大切さに気づいたの、みたいな。概ね間違ってはないはず。
しかし何かに影響されてあそこまで1つのものを続ける姿と言うのはそれが何であれ微笑ましい。
久々にドラムを打つ真似事をした時の心底楽しそうな姿はまさにそういうことなんだろう。基本的に自分が熱しやすく冷めやすい人間なので羨ましい限り。
あと地味にムギがインスピレーション受けてキャラソン開発してたけどこの娘はこの娘で天然の天才だなぁ。澪律梓が努力タイプで。
それにしても全体的にイチャつきの多いエピソードであった。澪律は相変わらずだけど唯梓の組み合わせがなんとも。
先輩の口を拭う後輩とかそれだけでご飯3杯はいけます。


次回は修学旅行で京アニ訪問。となると後輩の出番無しか。