せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

HEROMAN 第04話 「タマ」

地球浄化作戦とな。


ゴキブリをちぎっては投げちぎっては投げを繰り返していたら今度は玉が出てきてこんにちわ。
何と言うかこれ以上ないくらいシンプルかつ圧倒的な破壊っぷりにこりゃ地球も終わりだなぁと思ったらまさかのヒーローマン巨大化。
基本的にもう何があっても受け流す気でいたけどさすがに巨大化までするとは読めなかった。おかしいよ色々と!
これで命令して動かすって言うんだから完全にジャイアントロボっぽくなってきたなぁ…パンチだ!ロボ!
巨大化状態はジョーイも消耗するらしいけどちょっと頑張ってあのままゴキブリの巣を破壊しに行けば良かったような。
のんびりしてたせいで次々タマが落ちてくるしこれはもうダメかも分からんね。どう決着つけるつもりだろう。
と思ってたら次回は幹部登場。タマはどうする。