せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第04話 「魏延、一目ぼれするのこと」

二郎ネタとは予想外すぎた。


蜀のブラックジャックこと魏延と乳お化け厳顔登場回。
恋姫の魏延は人気ないと以前から言われていたけど…確かにこれはちと微妙。
基本的に無駄口を叩かないかと思えばいらん所で他人を逆撫でする発言をするし今回に限ってはあまり好ましいキャラではないなぁ。
まぁ魏延馬岱の組み合わせで仲良くしろと言う方がアレなのだが。俺を斬れるものはいるか!ここにいるぞー!
魏延と違い厳顔は流石年の功と言うべきか物分り良く落ち着きもある良い師匠タイプのキャラであった。
黄忠・厳顔のW豊島園コンビの組み合わせは果たしてアニメで見られるのかどうか。ババア結婚してくれ


次回は呉のターン。