せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SDガンダム三国伝 第04話 「暗殺者」

魂ィィィィ!


今回まさかの劉備出番無し。まぁ董卓呂布曹操の話だからそりゃそうなんだが。
何故かこの時点で出てきた司馬懿から七星剣を受け取った曹操董卓ザクを暗殺しに行く話…なのだが、いやほんとなぜここで司馬懿
サザビーがモチーフらしいけど色が白いから一瞬何者かと思ってしまった。そのうち茹でた海老のように赤くなるのだろうか。
しかし呂布と互角にやりあう曹操と言うのもなかなか新鮮ではある。蒼天の曹操ですら2〜3度受け止めただけだと言うのに。
曹操に何人か援護がついてたらあのまま倒せてたんじゃないだろうか。と言うか暗殺のくせに計画暴露する距離が遠すぎるよ孟徳。
ともあれこれで曹操が各諸侯に檄文を発して反董卓連合結成。袁紹はバウか…。


そして貂蝉キュベレイはエロましかった。