せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーW 第38話 「来訪者X/ミュージアムの名の下に」

あれ、ホッパーもうやられた。やっぱりホッパーと名のつくものはダメだな。
「今誰か俺を笑ったか」
いいえパンチとかキックとか地獄兄弟なんて言ってません。


そんなわけでフィリップの本名が正式に発覚&若菜姫の完全敵化な今回。
愛の逃避行なんて成功するはずないと思ってたけど予想以上に悲劇的な別れ方になったなぁ。
予想としては戦闘が起こってフィリップ来られず、若菜姫誤解…みたいな感じだと思ってたけど普通に離別した感じだし。
変態医師の手でパワーアップされたことすっかり忘れてたからファングがあっさりやられたのはちょっと驚いた。
前はただ不死身なだけのガラクタ人形っぽかったのにすっかり強くなって。ついでに見た目も変えてくれませんかね。
一方姉はまた違う男の元へ転がり込んでいた。そろそろ男にとっての疫病神なんじゃないかって気がしてきたぞ姉上。
ベルトが壊れただけなら直挿しがあるしまだ何かするんだろうけど何しでかすのやら。ここでナスカのメモリを使ったら色々感慨深いが。


しかし今回フィリップメインの話だったとは言え翔太郎の影薄かったなー。