せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第60話 「内なる敵との挟み撃ち!?孫悟空VS人造人間19号」

もはやこの辺になるとどのくらいカットされてるのか分からなくなってくる。


相変わらずヘタレ街道まっしぐらなヤムチャの臆病風を心地よく浴びながつつ内容は悟空VS人造人間19号
ついこないだまで無敵のスーパーサイヤ人でなんとかしてくださいよー!状態だったのに心臓病でダウンと言うのはやるせない。
と言うか仮に悟空が心臓病の薬をしっかり飲んでて19号と20号を倒していたら16〜18号も出てこないしセルも完全体にならなかったということだろうか。
そう思うと悟空の怠慢1つで相変わらず世界がピンチに晒されてるということか…厄介な男だ。
しかしドクターゲロはベジータ襲来までのデータでよくあそこまでの戦闘力を持つ人造人間を作れたものだ。
ベジータなんて大猿になっても20万届いてなかったのに人造人間は軽く見積もっても数千万、下手すれば億くらいまでいきそうな感じだし。
やはり天才。