せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーW 第39話 「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」

復讐を終えたせいか最近照井さんのキャラがおかしなことになってる気がする。


今回は久々に所長が大暴れした回だったなー。いや普段も結構アレだけど今回は特に。
根暗なシャイボーイを更生させてあげるわと自作映画作りを協力していたけどそれがそもそも迷惑だったという。
戦闘ではえらい弱かったけど実際使いこなせばなかなか便利だったんじゃないだろか、あの豆電球ドーパント
まぁ既にメモリ取り上げられてるしレベル3ナスカが登場したから次回出てくるのかどうかすら危ういけど。予告にいたっけ。
しかしナスカと言えばとうとう直刺しで背水の陣に立った冴子さんですが。失うものがない人は怖い。
物落とし男に告白されたり尻ヒコさんのメモリを使って大暴れするものの言葉にするのは変態医師のことだけと言うのはまた何とも…。
たまには尻ヒコさんのことを思い出してあげてくださいお姉様。いや本当に。
と言うかせっかく大活躍してるのに今回の締めが所長と言うのはシュールすぎる。