せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハートキャッチプリキュア! 第19話 「涙の嫁入り!父の日の記念写真です」

最近デザトリアンの本当の目的は人間のストレスを発散させることじゃないかと思えてきた。
博士はそれが狙いだったんだよ!


今回はえりかパパ回か…と思ったら普通にえりか回であった。
普段よりちょっと良い作画で表情がコロコロ変わるし写真撮影と言う名目でいちいち可愛い場面がピックアップされるしで実にえりか。
まさかキャラソンまで流れるとは思わなかった。その写真はいつ焼き増ししてくれますか。
つぼみも何かテンションおかしかったし全体的にノリの良い話だったなぁ。
そのおかげでゲストの父親と娘の確執なんてどうでも良いかなーと思ったのは秘密。妙に辛気臭いし。
と言うかあれファザコン娘が我侭言ってただけのような…。
あと故人になってるのは分かるんだけど一言も母親が話題にならなかったのがちょっと気になった。あえて話題にしなかっただけなんだろうけど。
まぁ時間帯と主な視聴層的に分かりやすくしたらファザコン気味になったってだけで、実際はもうちょっと複雑な思想が入り乱れてたのかもしれないか。


次回は淫獣の3匹目が登場。
となるとプリキュアも3人目が近いと言うことか。