せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

荒川アンダーザブリッジ 第12話

祝100話達成。


河川敷問題は村長が1人で何とかしてくれましたよと。
元から只者じゃない雰囲気はあったけどガチで偉い人だったとは思わなんだ。何の因果であんな変態河童に…。
と言うか今回の件は結局リクとニノさんがイチャイチャしてるのを見せつけられただけだった気も。
あの電話越しの大告白なんてさすがのニノさんも反応してしまうこっぱずかしさ。リクはたまに行動的すぎる。
そもそもあんな告白を父親に聞かせようとするのもどうかと思うが。ノロケか。
あとマリアさんはどんな状況でもマリアさんでした。いかん、あのサドっ気がクセになってきた。