せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

ぽぷら回だと思ったら結局伊波回だったと言う。
マスコットVS正ヒロインじゃ話にならないってことだなハハハ!


えー、そんなわけでぽぷらメイン改め伊波メインの話なわけですが。
本当にすっかりマスコット的存在がお似合いになったなぁ種島さん家のぽぷらちゃんは。元からか。
ちっちゃい先輩のやった事と言えばぷいぷい怒ったり小鳥遊家を訪問したり小鳥遊と伊波のデートを約束させたくらい…あれ、結構働いてるなこのちんまいの。
しかしこの人だけはほんと特定の誰かと言う相手がいないなぁ。小鳥遊は伊波、佐藤さんは八千代、かわいそうまさんは…山田?
ただこの人は他に誰か良い人がいると聞いたし問題外か。こうして見るとこれまでもこれからもぽぷらのパートナーになりそうな男キャラがいないなぁこのファミレス。
佐藤さんが弄ってくれるうちが華と言うか先輩。
それはさておき伊波さんですが。デート前夜に何着ていこう何つけていこうどこ行こうとうろたえる伊波はまさにヒロインの風格であった。
もう完全に乙女モードに入ってて一挙手一投足が恋する女の子状態。押せばそのまま最後までいけるねこれは。
まぁこの場合の一挙手と言うのはパンチで一投足ってのはキックなんですけどね。手を封じても足が出るとかどんだけ戦闘本能が身体に染み付いてるんだ。


そう言えば今回山田ほとんど見せ場なかったなぁ。