せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話 「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」

ミニスカ先生に元ヤン疑惑が出てきたでござる。


そんなわけでルミコ先生回。
普段はやる気なさそうな先生だけど案外教師としての心得は持ち合わせているのかなかなかの熱血っぷりだったなぁ。
じゃあ普段のやる気なさそうな態度は何だろう…やる気のない熱血教師、ありだと思います。
そして今回はカノン回でもあったので後半はほぼカノン無双。基本的に裏目にばかりなってたけど。
そもそもカノンの敗因は牙組なんぞを使うことにあると思うのだがもっとマシな部下はいないのだろうか。
まぁ母親曰く部下の失敗は上司の責任らしいから誰がいてもカノン次第なのだが。
いい加減正体隠すのやめてお互い打ち解けてくれれば良いのだがこの分だと先はまだまだ流そうだなぁ。


しかしカノンパパが緑川光と言うのは予想外すぎた。ここでその声を聞くとは。