せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

迷い猫オーバーラン! 第12話 「迷い猫、決めた」

4番目のムラサメ。
やはりムラサメ研究所の強化人間であったか…。


便利な言葉だよ家族って。
そんなわけで次回総集編なので今回が実質最終回。なんだろうこの物足りなさ。
とりあえずブルマVSスパッツの面倒くさい揉め事はブルッツと言う力技で抑えた希の勝利と言う形で収まったわけですが。
どうせならパンツ派と言うまったく新しい痴女っぷりを見せつけてくれても良かったのだが残念だ。実に残念だ。
しかし今までも才能の片鱗はちらほら見せてたけど今回いきなり覚醒してきたなぁ。あれもムラサメ研究所による強化の結果と言うことか。
じゃああの普段からにゃーにゃー言うのは強化しすぎによる弊害と言うことですね、分かります。そのうち宇宙が落ちてくるとか言いだす。
ただこの辺の設定をいきなりお涙頂戴話につなげるのは正直あまりノリきれるものではなかったかな。
そもそも中盤の展開を監督変更システムによって思い切りお遊びに費やしてきたものだから視聴者に積み重ねた思い出なんてあってなきがごとし。
その上希の出番自体ほとんどなかったわけだからこれはもう泣けと言う方が無理と言うもの。言いたいことは分かるがやりたいことについていけない、みたいな。
まぁそれでも今までの無茶適当っぷりに比べたらそれなりに一本筋の通った内容ではなかったろうか。最終回に回された監督には同情を禁じ得ない…サトジュンか。ご愁傷さま。


それにしても次回が総集編でも次回予告まで総集編にすることないじゃないですか!