せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 30号

・出雲
この作品、掲載位置が結構高めをキープしてるけど一定以上の人気があるのだろうか。
しかしこの主人公、もうすっかり女形になるのに抵抗なくなってきたなぁ。あの手紙もどういう顔して書いたのか非常に興味がある。
そのうち身も心もってやつですね分かります。


・マギ
モルさんが汚れてしまった。
副王の方は割と話の通じる相手だと思ってたのでここで接触してくるのは良い展開になるだろうか。
しかしここまできたらアリババが王位簒奪でもしない限り改善されないだろうなぁ。


神のみぞ知るセカイ
良いデート回であった…と言おうと思ったらデートじゃねーよと神にーさまが断言してくださった。
ヒロイン度数は結構上がったけどまだまだエルシィは攻略外キャラということか。


・ケンイチ
乳首券の大盤振る舞い。やはりしぐれは他の師匠ズ、どころか最近他の女キャラと比べても優遇されてる気がする。
ぶっちゃけその辺のヒロインよりよほど人気があるんじゃないだろうか…コツコツ脱いできた結果だろうか。
しかし相手は最後まで紳士、もとい騎士だったなぁ。


八咫烏
ちょっと内容がパターン化してきた気がする。素材は良さそうなんだが毎度毎度カレーを出されても飽きるというか。
織田信長に近い関係の明智光秀で何か新展開でもあれば良いのだが。


・RINNE
おや、久々に準レギュラー候補。増えるのは男ばかりだが。
相変わらずキャラ設定や構成が上手いなぁこの作者は。何を出してどういう展開にすれば良いのか、がきっちり造られているから見る側としても安心感がある。
ずっと続ければマンネリになりかねないけど現時点でも問題ないし多分今後も大丈夫だろう。


・ゴルフ
ひ、引っ張るなぁ…さすがにダレてきたぞ。
もしかしてこの試合終わったら作品も終わるんだろうか。もうちょっとだけ続いてくれた方がありがたいのだが。


ハヤテのごとく!
万能執事付きで月4万、家主は美少女。ちょっと住み込んでくる。もちろんマリアさんもセットですよね。
しかしこの分だと顔見知りばかり引越してきた、みたいな展開になりそうな気がしないでもない。


結界師
裏会の残りのメンバーが本当に外道すぎて兄を応援せざるえない。
早いとこ全滅しないだろうかこの居残り組。


はじめてのあく
最近ジローが天然攻めを繰り返してキョーコも陥落寸前です。寸前というか済みというか。
トイレを気遣う臭い仲にまでなってるしもうYou付き合っちゃいないよ、みたいな。
まぁそうすると作品終わっちゃうんだろうけど。


・メジャー
娘の見てる前で「目がっ!」→ゴシャ→生死の境で何とか復活。
とかやらないだろうなまさか。終わりが近いしそこまでやってる暇ないだろうけど。


月光条例
いかん、流れを見てもさっぱり理解できないぞ青い鳥。いくつかの話は見たことあるのだが。


・ARAGO
新キャラの可愛さアピールはたまに鼻につくこともあるけどどこかのツンツンさんよりは見ててなごむこと請け合い。
しかしおっさんが尻を触らなかったことだけは気になる。まさか男の娘なんてオチじゃあるまいな。