せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

HEROMAN 第13話 「ゲッタウェイ」

この大雑把加減が実にアメリカン。


2クール目に突入してOP・EDともに変更。どっちもネタバレ要素含んでて何とも。
とりあえず人間同士のいがみ合いが終わったらまた宇宙人編に突入するということは分かった。最終的に政府とも協力体制になるっぽいし。
本編の方はよくある逃避行。ただしリナはハブ。
前回あれだけ蜜月の時を過ごしたというのに今回はあいさつ1つ、未練としての描写すらなく捨て置かれていったなぁ。
まぁさすがに連れて行くわけにもいかないし妥当な流れではあるのだが。出番くらいあっても。
その代わりなのか知らないけど今回の姉はなかなか良い姉っぷりであった。何だかんだで弟を信頼してると言うか。
サイもレントン先生もジョーイのために身体を張ってるし、やはりこれはジョーイが全方位愛されキャラということだろうか。流石ヒロイン。


もうホワイトハウスに殴りこみ掛けたほうがいいんじゃないかって気がしてきたのは秘密。