せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

けいおん!! 第16話 「先輩!」

やはり2期は梓視点が多いなぁ。


ムギ律回の続いてムギ梓回か…と思ったら単に梓メイン回だったという。しかも特に事件があったわけでもなし。
だが自分はこういう何でもない、どうでも良い日常のワンシーンみたいなのが好みなんでむしろウェルカムです。
今回の脚本って修学旅行とか進路とか暑い時の話とか書いてた人なのか…全部自分が面白いと思った話じゃないか、覚えておこう。
それはさておき今回の話。けいおん部に染まってきた自分をカムバックさせるために色々考えて行動してたっぽいけど既に首までどっぷり浸かっているので手遅れずんにゃん。
4人の先輩と絡んでいたけどやはり唯との組み合わせが一番和むなぁ。逆に律とはなんだかんだで絡みが少ない気がする。
そんな律っちゃんさんは今回意外と家庭的な一面を見せて見る目が変わってしまった。炊事洗濯はできるし家庭科の宿題出来ないのも機械が苦手なだけっぽいし。
けいおん部5人の中で一番嫁スキルが高いんじゃないだろうか。一番底辺なのは唯、間違いない。


それにしても最近のムギプッシュは何事か。