せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 34号

どうせ復活するならもっと別の作品が…。


弱虫ペダル
弱泉君マジ弱泉。弱虫ペダルって今泉のことを指すんじゃないだろうか。
ちょっと煽られたらすぐ過剰反応して挙句の果てに泣き出すとかメンタル弱いってレベルじゃないぞ。
と言うか御堂筋は本当に気持ち悪いな!


範馬刃牙
烈さんちょっと調子に乗ってるよね。ちょっと調子に乗ってるよね烈さん。
そんな金は受け取れませんくらい言うのかと思ったら。


・バチバチ
うーん、どうも阿吽の再故障フラグにしか見えない…相手がゲスすぎるせいだろうか。
ここは1つ気持よく勝ってもらいたいものなのだが。鯉太郎がいつか再戦する、なんて展開じゃ遠いだろうし。


みつどもえ
宮なんとかさんはきっとさくらんぼの茎も舌で結べるはず。
しかし今回の話で久々に次女がロリ巨乳だということを思い出したなぁ。ただの天然ぶり乱暴キャラとしか見てなかったので。


・イカ娘
普段と場所が違いすぎてあまりイカ娘という気がしなかったんじゃなイカ。
やはりイカ娘と言えば海、あるいは夏らしい内容。


ケルベロス
相変わらず金屋の幼女っぷりは異常。幼馴染には何か格好良い男が出てきたしヒロイン交代で良いんじゃないですかね。
とりあえず溶解液ときたら服を溶かす方向でお願いします。この作者のリョナっぷりだと普通に肉や骨溶かすだろうけど。


・ナガレ
そろそろ魚を釣ってるところを見たいのだが。


・ナンバ
ほんと良い友人揃いだなぁ。まさに青春作品。
ただ立てこもりはあの校長相手だと逆効果にしかならない気も。


・星矢
パンドラ様マジヒロイン。すっかり主人公に守られる立場になってしまって。
冗談抜きでヒロイン度数が半端ないのだがこの後どうするのだろう。


ハンザスカイ
こんなに1年生がいたのか。まぁ基本的には覚えなくて良い捨てキャラなんだろうけど。
最後の展開は前回の喧嘩がチクられたってことだろうか。


・レイラ
このプロレス団体には色物しかいないのか。そりゃ変な固定ファンも付くってなもんか。
こうなると本当に台本を守るのかどうかも怪しくなってきたなぁ。


・MOB
とにかく話や絵を1つのコマに詰め込んでるのでかなりクドい感じになってきているような。
自分はこれでも構わないけど合わない人はかなり多そうだ。