せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

オオカミさんと七人の仲間たち 第04話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

控えめになったなーと思ったナレーションがまた自重しなくなってきた。


今回は鶴の恩返し編。
この話を見る前は特に興味なかったのだがおつうさん巨乳キャラだったのか…合格です。作家の人も結構なボリュームで。
鶴の恩返しネタをこうも直球で使ってくるのはある意味予想外と言うかSNEG。性的な意味の恩返しも含まれますか。
ただいろんな話が同時進行したせいか鶴の人そのものの出番自体が短めになってたのはちと残念。
そもそも恩返し設定自体がややこしいと言うか活かしづらい部分があるのでキャラの魅力としては今1つだったやも。
まぁそれも今回限りでほぼ解決したっぽいし今後はただのエロメイドとして見ていれば良いか。1クールだしもう1回メインになるってこともあるまい。


あと魔女の人はあの変な衣装しない方がずっと美人だと思います。