せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

HEROMAN 第17話 「レガシー」

サイはいつまで松葉杖なんだろう。


ゴキブリの遺産を狙う襲撃事件勃発…どう見てもニーサンだろうなぁと思ったら案の定ニーサンだった。
ただ見た目はすっかり超進化と言うかジョーイ達はよく一目でウィルだと分かったなぁあれ。
肝心のニーサンはと言えばすっかり厨2病を患っておかしなことを口走るように。妹には見せられない姿だ。
発言からして何か重要なことを知ってそうなんだが説明する気がまったくない辺りウィルはやっぱりウィルだなぁと言うべきか。
と言うか見た目から行動から全てにおいてアメコミのダークヒーローだこれ。格好良いと言えば格好良いのだが。


そんな中来週はまた水着回…だと…。しかも先生も追加で、さらに作画が妙にエロましいときた。オマケに触手。
ニーサンなんていらんかったんや!ずっとドタバタラブコメディやってればいいんや!