せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アマガミSS 第03話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」

クリスマスにホテルとかまるで性夜ですねとか思ってたら本当に性夜になってしまった。


4話にしてやっとこの作品の方向性が分かった。ギャグアニメだこれ!
いや別にギャグでやってるわけじゃないんだろうけど、さすがに4話で合体まで進むのは進展が早過ぎると思わないでもない。
そして極めつけの10年後。これも原作通りらしいけどここまで清々しいバカップルっぷりだと見てて微笑ましくなるなぁ。
最初から最後までイチャイチャするために話が進んでいた、ということもあって見ててストレスが溜まらないのは良い点だと思う。
まぁ先輩は若干めんどくさい人だったけど。そこがまた魅力の1つでもあるにしても。
風呂を覗いてこないのは自分に魅力がないからだとか嫌われたからだとかメルヘン入ってますよ先輩。男はそこまで考えなしの行動はしない。
何にせよ最初のヒロインとしてはいい感じのジャブっぷりであった。これは今後も楽しみ。
とりあえず次回からワカメルートらしいので期待しておこう。見た目のインパクト的に。