せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SDガンダム三国伝 第17話 「新天地」

ドムじゃねーか!


今回は呉のターン。それぞれの勢力に見せ場があるのは良いことだ。
しかし三国志作品って大体呉をアットホーム、家族的な国として描くのが多いなぁ…便利な言葉だよ家族って!おっと間違えた。
今回初登場の陸遜Zプラス太史慈はドム…リックドム2?らしいけど呉は0083モチーフってことでもなかったのか。
まぁ太史慈ドムはカリウスのリックドム2からきてるんだろうけど。というかZ+出すならSガンダムも是非出してください。
あとはまさかのアスクレプオス。一応ガンダムの名前ついてるのにあんな大量の雑魚として出てきて何と言えば良いか。