せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ストライクウィッチーズ2 第03話 「一緒にできること」

このままではペリ犬が登り棒ニーを覚えてしまう。


しばらく軍を離れていたということで芳佳、リーネ、ペリーヌの特訓話。ペリーヌはガリア有数の魔女だったはずなのに。
確か1期の3話もリーネメインで特訓回だったっけか。ほんと1期の展開をなぞりつつ進化させているんだなぁ。
それだけに漠然と見覚えあるなーと思ってしまうのが残念と言えば残念。別に展開が読めるわけではないのだが。
と言うかまぁぶっちゃけエロ回でもあるよね、みたいな。特にペリーヌが性的すぎて困る。
だからってババアのネコミミは勘弁して欲しいです。飛ぶだけならどんだけ歳取っても飛べるものなのか。
あとせっかく箒に乗って特訓したんだからネウロイ戦も箒のままの方で良かったんじゃないかなと思ったり。
ストライカーユニットだといまいち特訓の成果が見えなかったし。一応連携が取れるようになったとは言ってたけど。


それにしても芳佳&リーネにペリーヌの組み合わせは甘々の中に絶妙なツンがスーっときいて…これはありがたい…。