せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハートキャッチプリキュア! 第24話 「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」

守りたいこの笑顔。


今週も実にサンシャイン回であった。
変身だけでなくタンバリン出すところのバンクっぷりも優遇されててさすがサンシャインは格が違った。何あのホーミング。
特にお尻でタンバリンを鳴らすとこなんかプリキュア見てる男の子に変な性癖を植えつけるんじゃないだろうかと。
とりあえず大きなお友達に大ダメージだったのは間違いない。もうこいつ1人で良いんじゃないかな。
殴ってよし遠距離も出来る守りも完璧、相手の攻撃を反射すらこなせるとかどこの万能兵器だ。
まぁそんな反則ちっくなサンシャイン+青赤をもってしてもキュアバーロには傷1つ負わせることができなかったのだが。
いくらなんでも強すぎると言うか相対的にムーンライトもどれだけ強かったんだという話になってくるなぁ。早く参戦してくださいゆりっぺさん。
一応試合に負けて勝負に勝った的な流れではあったけど辛気臭いさんが仲間にならない以上青赤のパワーアップが先決か。
そういえばマントほとんど役に立ってなかったような。


あと感想とは関係ないんだけど島本先生はプリキュアを好きすぎる。